■掲示板に戻る■ 全部 最新50
1-
きのたけ会議議事録スレッド
- 1 名前:滝本:2014/03/16 21:57:16.71 ID:9WSDzhkc
- 会議所及び議案作成チャットで行われた会議まとめ・ログを貼っつけておこうのスレッドです。
- 9 名前:滝本:2014/05/24 01:26:40.89 ID:vmVI/Kj6o
- 2014/04/18 KNC(大戦で制圧制運用・反省会)合計398res
http://www.evernote.com/shard/s354/sh/c3d3a6ff-bb67-47bd-9c65-6f0cb48fbd57/e98c00d060ecb2fbeac31f1271d71beb
2014/04/21 KNC(きのこたけのこ会議) まとめ
・制圧制を大戦で試した感想
├参加者からの評判はまずまず?
│ └わかりにくという意見殆どなし. 盛り上がったという意見複数あり.
└「終盤の拠点制圧が、テンポ悪く感じた」という意見あり
├1スレ目は大占領が出まくったので、テンポが良かった.
├2スレ目付近、とくに両軍が拠点を1つずつ取ってからは、膠着状態になった.
└終始、たけのこ軍の一発逆転を匂わせる展開にはなり盛り上がったが、1スレ目と比較して
2スレ目のテンポは悪くなった.
・制圧制をいろいろ検討しよう
1. 制圧ボーナス変えたほうがよくね?
├ボーナス発動条件ちょっと辛くね?(制圧拠点のコンマを5回踏まないと発動しない)
│ └もっとボーナス頻発すればいいのかな
└自動でボーナス発動するようにすればいいのかね.
└「100の倍数レスごとに拠点制圧ボーナス発動」てのはどうだろう. ←仮採用
├イイネ・
└効果を「自軍の侵略度+1」にしておけば、いつかは戦い終わるし、膠着状態解除できんじゃね?
2. 拠点ごとの侵略度変えたほうがいいんじゃね?
├逆転が起きないと階級や兵種との差別化が感じられん.
│ └各拠点の耐久(HP)に差つけて、わざと制圧しやすくする拠点つくるとか?
├いっそ一つの拠点の侵略度を極端に減らしてみよう.
│ └たとえば拠点1の侵略度を20にするとか.
│ ├うーん、どうなるんだろう,
│ ├正直、制圧制多くやってないから予測できねえ.
│ └毎回違った数値で試してみて調整しかないんじゃね.
└拠点の侵略度は20:35:35とかじゃね?
└25:35:40とかでもいいんじゃね?
└試験紛争やってループ議題をなくそう!
○決まったこと
・制圧制のボーナス効果が変わったよ!
○今後決めること
・拠点の侵略度を変えるよ!
・¢案>>361の制圧制検討をするよ!
36.02 KBytes
続きを読む
掲示板に戻る
前100
次100
全部 最新50
read.cgi (ver.Perl) ver4.1 配布元(06/12/10)