■掲示板に戻る■ 全部 最新50 1-

実験スレ

1 名前:名無しのきのたけ兵士:2014/03/17 01:42:49.26 ID:VCklUId2
実験します。

24 名前:名無しのきのたけ兵士:2014/06/25 21:37:12.21 ID:oEjzBAiko
レベルをこつこつ  \名前欄にLvと兵種/― 超濃厚なそのレベルを
 こつこつ上げて  \初めての方にア/ 一発の爆発力に賭けたのが
 ∧,,∧  上げて   \∧∧∧∧ /      ,.、 ,.、  突撃兵の必殺技です
(;`・ω・)        <   突  >    ∠二二、ヽ
/   o━ヽニニフ))  < 予   >     ((´・ω・`))<あぁ…何ですかこの撃破数?…これはぁ…
しー-J   火火火   <    撃 >    / ~~:~~~ \
───────── < 感   >───────────
\ レベル分だけ?/ <   兵 >― また、低レベル×2でしたね?
   ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄   < !!!! の > 毎回、出してますね 頑張って、必殺出しても
  ∧,,∧ ×2~4デス>(゚∀゚∨∨∨ \      (' A ` ) また1レベルからやり直しで
 (`・ω・´)<あ、4バイ?4バィ!?突撃  \    _| ̄ ̄|| )___ 気持ちはどんより
 (    っ|~~|   欠かせないですよねぇ\/旦|――||///
的兵数をこつこつ  \名前欄にLvと兵種/― 超濃厚のそのレベルを
 こつこつ上げて  \初めての方にア/ 数的不利な軍ほど強力にするのが
 ∧,,∧  上げて   \∧∧∧∧ /      ,.、 ,.、  狙撃兵の必殺技です
(;`・ω・)        <   狙  >    ∠二二、ヽ
/   o━ヽニニフ))  < 予   >     ((´・ω・`))<あぁ…何ですかこの撃破数?…これはぁ…
しー-J   火火火   <    撃 >    / ~~:~~~ \
\ レベル分だけ?/ <   兵 >― また、×2でしたね?
   ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄   < !!!! の > 毎回、出してますね 頑張って、必殺出しても
  ∧,,∧ ×3ツイカデス>(゚∀゚∨∨∨ \      (' A ` ) 偶々味方兵士のレスばかりで
 (`・ω・´)<あ、4バイ?4バィ!?狙撃   \    _| ̄ ̄|| )___ 気持ちはどんより
 (    っ|~~|   欠かせないですよねぇ\/旦|――||///
カウンターをこつこつ  \名前欄にLvと兵種/― 超濃厚なそのレベルで撃破し
 こつこつ溜めて  \初めての方にア/ 追加効果で長期戦を有利にするのが
 ∧,,∧  溜めて   \∧∧∧∧ /      ,.、 ,.、  爆撃兵の必殺技です
(;`・ω・)        <   爆  >    ∠二二、ヽ
/   o━ヽニニフ))  < 予   >     ((´・ω・`))<あぁ…何ですかこのカウンター?…これはぁ…
\ 撃破だけ? /  <   兵 >― また、終盤の必殺でしたね?
  ∧,,∧ 100レスデ-1デス>(゚∨∨∨\      (' A ` ) もう発動機会がなくて
 (`・ω・´)<あ、カウンター?カウンター!?   \    _| ̄ ̄|| )___ 気持ちはどんより
バリアをこつこつ  \名前欄にLvと兵種/― 超濃厚なそのレベルで攻め
 こつこつ貼って  \初めての方にア/ 追加効果は守りを固めるのが
 ∧,,∧  貼って   \∧∧∧∧ /      ,.、 ,.、  防衛兵の必殺技です
(;`・ω・)        <   防  >    ∠二二、ヽ
/   o━ヽニニフ))  < 予   >     ((´・ω・`))<あぁ…何ですかこのバリア?…これはぁ…
しー-J   火火火   <    衛 >    / ~~:~~~ \
\ 撃破だけ? /  <   兵 >― また、無駄バリアでしたね?
   ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄   < !!!! の > 毎回、出してますね 頑張って、バリア貼っても
  ∧,,∧ バリア-デス>(゚∀゚∨∨∨ \      (' A ` ) 通常撃破で敗北して
 (`・ω・´)<あ、バリア?バリアァ!?防  \    _| ̄ ̄|| )___ 気持ちはどんより
 (    っ|~~|   欠かせないですよね\/旦|――||///

26.46 KBytes  
続きを読む

掲示板に戻る 前100 次100 全部 最新50
名前: E-mail(省略可):

read.cgi (ver.Perl) ver4.1 配布元(06/12/10)