■掲示板に戻る■ 全部 最新50 1-

実験スレ

1 名前:名無しのきのたけ兵士:2014/03/17 01:42:49.26 ID:VCklUId2
実験します。

25 名前:名無しのきのたけ兵士:2014/06/25 21:39:57.75 ID:oEjzBAiko
カウンターをこつこつ  \名前欄にLvと兵種/― 超濃厚なそのレベルで攻め
 こつこつ貯めて  \初めての方にア/ さらに勝利に直結するカウンターを貯めるのが
 ∧,,∧  貯めて   \∧∧∧∧ /      ,.、 ,.、  制圧兵の必殺技です
(;`・ω・)        <   制  >    ∠二二、ヽ
/   o━ヽニニフ))  < 予   >     ((´・ω・`))<あぁ…何ですかこのカウンター?…これはぁ…
しー-J   火火火   <    圧 >    / ~~:~~~ \
───────── < 感   >───────────
\ 撃破だけ? /  <   兵 >― また、解除されましたね?
   ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄   < !!!! の > 毎回、やられてますね 頑張って、2つ貯めても
  ∧,,∧ カウンターデス>(゚∀゚∨∨∨ \      (' A ` ) 工作兵にかき消されて
 (`・ω・´)<あ、セイアツ?セイアツ!?制圧 \    _| ̄ ̄|| )___ 気持ちはどんより
 (    っ|~~|   欠かせないですよねぇ\/旦|――||///
カウンターをこつこつ  \名前欄にLvと兵種/― 超濃厚なそのレベルで攻め
 こつこつ消して  \初めての方にア/ さらに相手のカウンターを全て消すのが
 ∧,,∧  消して   \∧∧∧∧ /      ,.、 ,.、  工作兵の必殺技です
(;`・ω・)        <   工  >    ∠二二、ヽ
/   o━ヽニニフ))  < 予   >     ((´・ω・`))<あぁ…何ですかこのカウンター?…これはぁ…
しー-J   火火火   <    作 >    / ~~:~~~ \
\ 撃破だけ? /  <   兵 >― また、カウンターがありませんでしたね?
   ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄   < !!!! の > 毎回、やられてますね 頑張って、必殺出しても
  ∧,,∧ カイジョデス>(゚∀゚∨∨∨ \      (' A ` ) 追加効果が発動せず
 (`・ω・´)<あ、カイジョ?カイジョォ!?工 \    _| ̄ ̄|| )___ 気持ちはどんより
 (    っ|~~|   欠かせないですよね\/旦|――||///
味方をこつこつ  \名前欄にLvと兵種/― 超濃厚なそのレベルで攻め
 こつこつ狙って  \初めての方にア/ さらに味方をアシストのが
 ∧,,∧  狙って   \∧∧∧∧ /      ,.、 ,.、  援護兵の必殺技です
(;`・ω・)        <   援 >    ∠二二、ヽ
/   o━ヽニニフ))  < 予   >     ((´・ω・`))<あぁ…何ですかこの連係?…これはぁ…
しー-J   火火火   <    護 >    / ~~:~~~ \
\ 撃破だけ? /  <   兵 >― また、味方兵士がいませんでしたね?
   ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄   < !!!! の > 毎回、やっちゃってますね 頑張って、必殺出しても
  ∧,,∧ アシストデス>(゚∀゚∨∨∨ \      (' A ` ) アシストできず
 (`・ω・´)<あ、アシスト?アシストォ!?援  \    _| ̄ ̄|| )___ 気持ちはどんより
 (    っ|~~|   欠かせないですよね\/旦|――||///

26.46 KBytes  
続きを読む

掲示板に戻る 前100 次100 全部 最新50
名前: E-mail(省略可):

read.cgi (ver.Perl) ver4.1 配布元(06/12/10)