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ここだけきのこたけのこ大戦 パワーコイン制/妖刀制

1 名前:きのこ軍 滝本 撃破0 コイン3枚:2023/05/27(土) 22:08:05.480 ID:sjTqh0DMo
ここではきのこ軍、たけのこ軍に分かれて、持った者の力を高めるパワーコインを得ながら戦ってもらう
初期兵力は互いに100、先に敵軍兵力を0にした方の勝ちだ!

━パワーコインについて━
パワーコインの初期所持枚数は3枚だ!沢山持つことで敵兵の撃破数がアップするぞ。

━コンマによって取れる行動について━
コンマ下二桁が10の倍数(*10 *20 *30 〜 *70 *80 *90)ならパワーコインを1枚ゲットだ。
コンマ下二桁がゾロ目(*00 *11 *22 〜 *77 *88 *99)なら通常撃破だ!敵兵を1撃破するぞ!
パワーコイン10枚ごとに通常撃破の撃破数は1アップするぞ!
コンマが全てゾロ目(000 111 222 〜 777 888 999)なら必殺撃破だ!
敵兵を自分の持っているパワーコインの枚数だけ撃破するぞ!

━パワーコインの紛失について━
コンマが100の倍数(100 200 300 〜 700 800 900)なら自分はパワーコインを全て紛失し、0枚になってしまうぞ!
紛失したパワーコインは、次にレスした自分以外の兵士が全てゲットするぞ!

━リンク━
wiki:http://seesaawiki.jp/kinotakelejend/ 拠点スレ:http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/part4vip/1612533724/

592 名前:きのこ軍 滝本 ATK1 EXP2 撃破2:2023/05/27(土) 23:14:11.043 ID:sjTqh0DMo
会議所スレ、大戦関連

2014/07/05(土) VIP大戦で2回目の王様制ルール実施も非難轟々の結果になる
ここだけきのこたけのこ大戦

バランスがどうとかじゃないねん
やってて単純につまらんねん

もう終わりか
やっぱ階級制がわかりやすくていいな
制圧制も面白かったから採用してもいいと思う

今日みたいに一方的になったらおもしろくないんで3セットやって2セット先取1セット毎に軍事力リセットとかおもしろいんでない?1つのスレで2セット目とかにはいると途中参加とかがわかりにくいのが問題点になるかもしれんが

・会議では多くの時間を割きルール改善案を探り続け、直近では投票でテンプレの簡略化も決定した。王様制は着実に進歩しつつある。王様制協議に携わっている会議所兵士の多くにはその思いがあった。
・しかし、蓋を開けてみれば前回の3/8と同じく展開はワンサイドゲーム。
・さらに、大戦中から王様制に関する不満や改善意見が飛び交うなど、大戦終戦前から会議所は悲しみに打ちひしがれる。
・二度に渡り参加者からNOをつきつけられる形となった王様制は絶望的状況に追い詰められた。
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ここまじで泣ける


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