■掲示板に戻る■ 全部 最新50 1- 101- 201-

きのたけ自由帳

1 名前:sambow:2014/03/14 01:37:51 ID:t3HgXVtw
思ったこと、感じたこと、言いたいことを言う
ほか、ご自由にお使い下さい

209 名前:名無しのきのたけ兵士:2023/05/28(日) 11:37:53.663 ID:OykQSSy.0
・アビリティ制
http://kinohinan4.s601.xrea.com/test/read.cgi/prayforkinotake/1515077827/11
兵種制のレベルがスキルになったルール
普通に面白そう
・妖刀制
http://kinohinan4.s601.xrea.com/test/read.cgi/prayforkinotake/1515077827/16
いいね
・ミサイル制
http://kinohinan4.s601.xrea.com/test/read.cgi/prayforkinotake/1515077827/18
いいね
・ロール制
http://kinohinan4.s601.xrea.com/test/read.cgi/prayforkinotake/1515077827/57
書き込むだけで他の役割と連携を取って戦っていくシンプルかつ面白そうなルール。
充分に楽しむためには人数が6人必要なのが難点。
・育成制
http://kinohinan4.s601.xrea.com/test/read.cgi/prayforkinotake/1515077827/60
モンスターに名前を付けられるようになり、バランスを改善されたキメラ制。
名付け要素があるけど一応書き込んでるだけでいいルール。
名付けが好きな人にとってモンスターの召喚サイクルが早い仕様は疲れるかも。
・パートナー制
http://kinohinan4.s601.xrea.com/test/read.cgi/prayforkinotake/1515077827/64
パートナーの能力の高低を楽しむのがコンセプトのルール
少々地味かもしれないが充分楽しめるかと
・砲撃制
http://kinohinan4.s601.xrea.com/test/read.cgi/prayforkinotake/1515077827/88
砲弾をどんどん詰めていってどちらが先に発射するかハラハラするのを楽しむのがコンセプトのルール
悪くはなさそうだけど兵種制めいた砲弾の効果はもっと練ってシンプルにした方がいいかもしれない・・・
・パワーコイン制
http://kinohinan4.s601.xrea.com/test/read.cgi/prayforkinotake/1515077827/96
良ルールだったね
・熟練度制
http://kinohinan4.s601.xrea.com/test/read.cgi/prayforkinotake/1515077827/105
自分の能力がランダムでコツコツ増えていくのを楽しむルール
まあそれなりに面白いと思う
ただ兵種スキルっぽいのがなあ
・調教制
http://kinohinan4.s601.xrea.com/test/read.cgi/prayforkinotake/1515077827/124
ピンチをチャンスに変えるのがコンセプトのルール
自分は悪くないと思うんだけどね、複雑、複雑かあ…
あとモンスターを手駒にしてるのってネクロマンサーと結構被るね…
・ネクロマンサー制
http://kinohinan4.s601.xrea.com/test/read.cgi/prayforkinotake/1515077827/126
将棋みたいに相手の兵士を奪えるのがコンセプト
結構展開が目まぐるしそうで面白そう
・合体制
http://kinohinan4.s601.xrea.com/test/read.cgi/prayforkinotake/1515077827/127
合体した兵士を互いに利用するのがコンセプト。
もっと複雑にした方が面白いかもしれない。
だがその方法が分からない・・・


70.28 KBytes  
続きを読む

掲示板に戻る 前100 次100 全部 最新50
名前: E-mail(省略可):

read.cgi (ver.Perl) ver4.1 配布元(06/12/10)