■掲示板に戻る■ 全部 最新50 1-

ここだけきのこたけのこサッカースタジアム in2016.10.07

1 名前:たけのこ軍 抹茶GK 魂10:2016/10/07 22:55:39.814 ID:tU5uYYxMo
ここではきのこ軍、たけのこ軍に分かれて ミニサッカーをしてもらう
ボールを持った兵士はコマンドの選択で試合を有利に進めることができるぞ!
魂値を使って、先に3点取るか、>>1000到達で試合終了だ!(※試合展開によっては終了条件変更有り!)

━プレイ開始時━
最初にまずボールを誰が持つのか決定する。
>>10までのレスのうちもっとも大きいコンマを出したものからキックオフだ!

━役職について━
各軍GK(ゴールキーパー)を一人決めてもらう。他の兵士は全てFW(フォワード)だ。
GKはシュートを防ぐ大切な役職だ、慎重に選出してくれ!途中でGKの交代もできるぞ!

━魂値について━
魂値はシュートの成功率に関係する。初期値はGKならば10、それ以外は5だ!
FWはコンマゾロ目(.00 .11 〜 .88 .99)、コンマ下二桁が10の倍数(.10 .20 〜 .80 .90)なら、魂値が1アップするぞ!
GKはコンマゾロ目(.00 .11 〜 .88 .99)の時のみ、魂値が1アップするぞ!
ただし、コンマ三ケタのゾロ目(.000 .111 〜 .888 .999)の時は、魂値が3アップするぞ!
また誰かが「シュート」に成功すると魂値は初期値に戻るぞ!注意だ!

━コマンドについて━
ボールを持っているプレイヤーはコマンドを選択することができるぞ!
指示をだす時は、【パス】のように【】でコマンドを囲んで書き込もう!
ただしGKは【パス】しか選択できないから気を付けてくれ!
1.【ドリブル】
【ドリブル】宣言後、10res以内に相手軍から「コンマゾロ目」の「妨害行為」が出なければ成功!
 ◎成功時 → ドリブル兵士の「魂値」+1、そのままもう一度コマンド選択ができるぞ!
 ×失敗時 → 相手軍にボールが移動、「妨害」に成功した兵士がボールを得てコマンド選択だ。
2.【パス】
パスする兵士を指定して宣言後、指定した兵士のresコンマが偶数ならパス成功!
(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

2 名前:きのこ軍 tejas??:2016/10/07 22:57:20.092 ID:6n.p.xKwo
FWで良いのかなぼきは

3 名前:たけのこ軍 抹茶GK 魂10:2016/10/07 22:58:17.993 ID:tU5uYYxMo
tkmtプロ、すやすやの模様

4 名前:たけのこ軍 ビギナー:2016/10/07 23:00:06.700 ID:AeHM11Eco
ほいほい

5 名前:たけのこ軍 抹茶GK 魂10:2016/10/07 23:00:29.251 ID:tU5uYYxMo
(10レス目までは兵士確認タイムも兼ねてるので気づいたら書き込んでくださいまし)

6 名前:たけのこ軍 抹茶GK 魂10:2016/10/07 23:03:20.959 ID:tU5uYYxMo
☆業務連絡
明らかに人数が少ないためいったん終戦要件を
>>500までまたは2点先取
に変更します

というかスタートできなくね?

7 名前:たけのこ軍 ビギナー:2016/10/07 23:04:16.974 ID:AeHM11Eco
きのこェ

8 名前:きのこ軍 tejas??:2016/10/07 23:05:18.339 ID:6n.p.xKwo
おっしゃ俺FKかGWかどっちかやるぞ(白目)

9 名前:たけのこ軍 抹茶GK 魂10:2016/10/07 23:06:25.694 ID:tU5uYYxMo
☆業務連絡その弐
きのこ軍人員不足につき>>10到達してもきのこ軍が2人目が出てくるまで開戦保留で

10 名前:たけのこ軍 抹茶GK 魂10:2016/10/07 23:15:39.332 ID:tU5uYYxMo
これ中止した方がいいですよね…かなしいなぁ…

11 名前:たけのこ軍 抹茶GK 魂10:2016/10/07 23:23:55.568 ID:tU5uYYxMo
正式に中止します、すいませんでした…


3.90 KBytes  
新着レスを表示

掲示板に戻る 前100 次100 全部 最新50
名前: E-mail(省略可):

read.cgi (ver.Perl) ver4.1 配布元(06/12/10)