■掲示板に戻る■ 全部 最新50 1- 101- 201-

新ルール保管所

1 名前:¢:2018/01/04 23:57:07.367 ID:.O9KJrck0
新ルールを保管するスレッドです。

209 名前:ビースト制(バランス修正):2024/06/19(水) 18:32:37.604 ID:gIP8j27o0
ここではきのこ軍、たけのこ軍に分かれてビーストと共に戦ってもらう
初期兵力は互いに100、先に敵軍兵力を0にした方の勝ちだ!

━ビーストについて━
自分にはビーストが1体与えられる。最初の書き込みのコンマ一の位の値でビーストのATKが決定されるぞ!
[0123]…ATK0 [456]…ATK1 [78]…ATK2 [9]…ATK3

━書き込みによって取れる行動について━
コンマ下二桁がゾロ目(*00 *11 *22 〜 *77 *88 *99)なら敵兵を1撃破だ。
コンマ下二桁が10の倍数(*10 *20 *30 〜 *70 *80 *90)なら自分のビーストのATKを1アップだ。
コンマが全てゾロ目(000 111 222 〜 777 888 999)なら敵軍の一番ATKの高いビーストを全て戦闘不能にするぞ!

━ビーストが戦闘不能になった場合の処理について━
自分のビーストが戦闘不能になった場合、次の書き込みで新たにビーストが与えられ、
その時のコンマ一の位で新しいビーストのATKが決定されるぞ!
[0123]…ATK0 [456]…ATK1 [78]…ATK2 [9]…ATK3

━ビーストの戦闘について━
レス番が100の倍数になった時、両軍のビーストの戦闘が行われる。
戦闘までの100レス間、両軍の兵士の最後に書き込んだ順に1vs1の戦闘が割り当てられるぞ。
ただし、一度もATKのアップしたことのないビーストは、戦闘に参加できないぞ!

ビーストの戦闘では互いのATKを比べ、低かった方のビーストが戦闘不能になり、
ATKの差分だけ低かった方の軍の兵力を減らすぞ。
ATKが同じだった場合、互いのビーストが戦闘不能になるぞ。
戦う相手のいないビーストは、自身のATKの値だけ敵軍兵力を減らすぞ。

━ビーストの命名について━
自分のビーストの名前は名前欄に【】で括って表記することで、その名前になるぞ!

━リンク━
wiki:http://seesaawiki.jp/kinotakelejend/ 拠点スレ:(会議所のURLを記載)


386.60 KBytes  
続きを読む

掲示板に戻る 前100 次100 全部 最新50
名前: E-mail(省略可):

read.cgi (ver.Perl) ver4.1 配布元(06/12/10)