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新ルール保管所
- 1 名前:¢:2018/01/04 23:57:07.367 ID:.O9KJrck0
- 新ルールを保管するスレッドです。
- 242 名前:ハンティング制(改案):2024/08/22(木) 22:15:40.560 ID:GFgio9jM0
- ここではきのこ軍、たけのこ軍に分かれて戦ってもらう
初期兵力は互いに100、先に敵軍兵力を0にした方の勝ちだ!
━レベルについて━
自分には武器Lvが存在する。初期値は1だ!自分には戦闘力が存在する。初期値は1だ!
━コンマによる撃破について━
コンマ下二桁がゾロ目(*00 *11 *22 〜 *77 *88 *99)なら、敵兵を自分の武器Lvの値だけ撃破するぞ!
コンマが100の倍数(100 200 300 〜 700 800 900)なら、自分の戦闘力を1アップするぞ!
━モンスターとの戦闘について━
コンマが全てゾロ目(000 111 222 〜 777 888 999)なら、モンスターと戦闘だ!
次の書き込みで本文に@【モンスター名】と記載して書き込むことで対象のモンスターと戦うぞ!
その書き込みのコンマでは敵兵の撃破、戦闘力1アップ、モンスターとの戦闘は無効になるぞ!
戦えるモンスターは以下の5体だ!モンスターには自分の戦闘力に応じて勝率が設定されているぞ!
【ミニサラマンダー】勝率→戦闘力1:50% 戦闘力2以上:100%
【バーサークハウンド】勝率→戦闘力1:25% 戦闘力2:50% 戦闘力3以上:100%
【ジャイアントカプリコーン】勝率→戦闘力1:12.5% 戦闘力2:25% 戦闘力3:50% 戦闘力4以上:100%
【ナーガエンゼル】勝率→戦闘力1:6.25% 戦闘力2:12.5% 戦闘力3:25% 戦闘力4:50% 戦闘力5以上:100%
【キノヤマオロチ】勝率→戦闘力1:1% 戦闘力2:6.25% 戦闘力3:12.5% 戦闘力4:25% 戦闘力5:50% 戦闘力6以上:100%
━勝利判定について━
モンスターとの戦闘の勝利判定は勝率と自分のレス番一の位とコンマの各桁の値によって決定されるぞ。
100%:確定
50%:コンマ一の位が偶数
25%:コンマ番一の位とコンマ十の位が偶数
12.5%:コンマ百の位とコンマ一の位とコンマ十の位が偶数
6.25%:コンマ百の位とコンマ一の位とコンマ十の位とレス番一の位が偶数
1%:コンマが全てゾロ目
━勝利報酬について━
モンスターに勝利時、武器Lvが以下の値になるぞ!ただし、武器レベルは以前の値からは低下しないぞ!
【ミニサラマンダー】武器Lv2
【バーサークハウンド】武器Lv3
【ジャイアントカプリコーン】武器Lv4
【ナーガエンゼル】武器Lv5
【キノヤマオロチ】武器Lv6
━リンク━
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