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新ルール保管所

1 名前:¢:2018/01/04 23:57:07.367 ID:.O9KJrck0
新ルールを保管するスレッドです。

58 名前:育成制(その3):2022/08/07(日) 22:38:21.320 ID:SbXFcNyY0
ここではきのこ軍、たけのこ軍に分かれて魔物を育成して戦ってもらう
初期兵力は互いに100、先に敵軍兵力を0にした方の勝ちだ!

━初期値について━
自分はまず魔物を与えられるぞ!魔物には攻撃力が存在し、初期値は1だ、
また、魔物には属性が存在し、最初に書き込んだ時の秒数が
00〜19なら『炎』、20〜39なら『草』、40〜59なら『水』になるぞ!

━書き込みによって取れる行動について━
コンマ下二桁がゾロ目(*00 *11 *22 〜 *77 *88 *99)、
またはコンマ下二桁が10の倍数(*10 *20 *30 〜 *70 *80 *90)なら、
魔物の攻撃力を1アップするぞ。

コンマが全てゾロ目(000 111 222 〜 777 888 999)、100の倍数(100 200 300 〜 700 800 900)なら、
その魔物は戦闘に出撃していなくなるぞ。
その後、次のレスで自分は新たに魔物を与えられるぞ。最初と同様に
攻撃力の初期値は1、属性は秒数が00〜19なら『炎』、20〜39なら『草』、40〜59なら『水』になるぞ!

━魔物の戦闘について━
100の倍数レスごとに互いの軍の魔物は戦闘を行うぞ!
互いの軍で召喚されたのが早い順に1vs1の戦闘が割り当てられるぞ!
魔物には【炎】←【水】←【草】←【炎】の矢印方向に有利な属性相性が存在し、
相性が有利の場合、相手の戦闘力を半減してバトルするぞ!
戦闘力が相手の魔物以上の場合、相手の魔物を撃破するぞ!

戦闘する相手のいない魔物は敵軍に直接攻撃を行い、
敵軍兵力を魔物の攻撃力の値だけ減少させるぞ!

━魔物の命名について━
自分の育成中の魔物、育成した魔物は@【名前】と書き込むことでその名前にすることができるぞ!
例:@きのこマン
また、@【前の名前】→【新しい名前】と書き込むことで、前の名前の魔物を新しい名前にすることができるぞ!
例:@きのこマン→たけのこマン

━リンク━
wiki:http://seesaawiki.jp/kinotakelejend/ 拠点スレ:


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