■掲示板に戻る■ 全部 最新50 1- 101- 201-

新ルール保管所

1 名前:¢:2018/01/04 23:57:07.367 ID:.O9KJrck0
新ルールを保管するスレッドです。

31 名前:第三勢力制:2018/02/04 02:28:30.507 ID:XwY4LsZ6o
ここではきのこ軍、たけのこ軍に分かれて戦ってもらう
初期兵力は互いに100だ!

━第三勢力について━
この戦いには第三勢力のすぎのこ軍が参戦するぞ!初期兵力は100だ!

━攻撃対象の変更について━
きのこ軍の兵士は名前欄に『!』を付けている時、すぎのこ軍を攻撃対象にするぞ。
付けていない時は、たけのこ軍を攻撃対象にするぞ。
たけのこ軍の兵士は名前欄に『!』を付けている時、すぎのこ軍を攻撃対象にするぞ。
付けていない時は、きのこ軍を攻撃対象にするぞ。

━書き込みによって取れる行動について━
コンマ下二桁がゾロ目(*00 *11 *22 〜 *77 *88 *99)なら、
攻撃対象の軍の兵力を1減らすぞ。
ただし、コンマが全てゾロ目(000 111 222 〜 777 888 999)なら、大量撃破だ!
攻撃対象の軍の兵力を10減らすぞ!

━勝利条件について━
きのこ軍はたけのこ軍とすぎのこ軍の兵力を0以下にした時に勝利し、
たけのこ軍はきのこ軍とすぎのこ軍の兵力を0にした時、勝利するぞ!
きのこ軍とたけのこ軍の兵力が0以下になった時、きのこ軍とたけのこ軍は兵力の多い方が勝利するぞ!

━すぎのこ軍の攻撃について━
レス番が100の倍数の時、すぎのこ軍はコンマが偶数ならきのこ軍、
コンマが奇数ならたけのこ軍を攻撃対象にして攻撃し、兵力を10減らすぞ!
すぎのこ軍の兵力が0以下の時、この行動は行わないぞ。

━兵力の回復について━
自軍兵力が0以下の時、コンマ下二桁がゾロ目(*00 *11 *22 〜 *77 *88 *99)なら、
自軍の兵力が1回復するぞ。
ただし、コンマが全てゾロ目(000 111 222 〜 777 888 999)なら、大量補充だ!
自軍の兵力が10回復するぞ。

━攻撃対象の固定化について━
敵軍の片方の兵力が0以下の時、もう片方の軍を自動的に攻撃対象にするぞ!

━リンク━
wiki:http://seesaawiki.jp/kinotakelejend/ 拠点スレ:



386.60 KBytes  
続きを読む

掲示板に戻る 前100 次100 全部 最新50
名前: E-mail(省略可):

read.cgi (ver.Perl) ver4.1 配布元(06/12/10)