■掲示板に戻る■ 全部 最新50 1- 101- 201-

新ルール保管所

1 名前:¢:2018/01/04 23:57:07.367 ID:.O9KJrck0
新ルールを保管するスレッドです。

280 名前:エールヒーロー制:2025/01/16(木) 18:13:32.117 ID:0Ipxnpe.0
ここではきのこ軍、たけのこ軍に分かれてヒーローに変身して戦ってもらう
初期兵力は互いに100、先に敵軍兵力を0にした方の勝ちだ!

━ステータスについて━
自分はエール(応援度)を持つ。初期値は1だ。エールはヒーローに変身中の火力に影響するぞ。
自分は@と名前欄に記載している場合、ヒーローに変身するぞ!@と記載していない場合、変身解除だ!

━コンマによって取れる行動(ヒーローに変身していない時)━
コンマ下二桁がゾロ目(*00 *11 *22 〜 *77 *88 *99)なら、敵兵を1撃破するぞ。

コンマ下二桁が20の倍数(*20 *40 *60 *80)なら、エールが一段階上昇するぞ!
エールが多ければ多いほど、エールの上昇量も増えるぞ!
【エールの推移】1→2→3→4→5→7→9→11→14→17→21→26→32→39→47→57→69→83→100

コンマが全てゾロ目(000 111 222 〜 777 888 999)なら、
敵軍の最後に書き込んだ変身していない兵士のエールを1まで減らすぞ!

━コンマによって取れる行動(ヒーローに変身している時)━
コンマ下二桁がゾロ目(*00 *11 *22 〜 *77 *88 *99)なら、敵兵をエールの値だけ撃破するぞ。
コンマ下二桁が20の倍数(*20 *40 *60 *80)なら、何も起きないぞ。
コンマが全てゾロ目(000 111 222 〜 777 888 999)なら、敵軍の最後に書き込んだヒーローのエールを1まで減らすぞ!

━リンク━
wiki:http://seesaawiki.jp/kinotakelejend/ 拠点スレ:

281 名前:属性パネル制:2025/01/17(金) 10:01:29.363 ID:44.rKKwE0
ここではきのこ軍、たけのこ軍に分かれて属性パネルを移動しながら戦ってもらう
初期兵力は互いに100、先に敵軍兵力を0にした方の勝ちだ!

━ステータスについて━
自分は[火][木][土][雷][水]の5つの攻撃ステータスを持つ。初期値はそれぞれ 1 だ!
自分は【火】【木】【土】【雷】【水】の5つの属性パネルを自由に移動し、どれかのパネルに立つことができる。
自分の立つ属性パネルは名前欄に【属性パネル名】と記載することで変更できるぞ。

━コンマによって取れる行動━
コンマ下二桁が10の倍数(*10 *20 *30 〜 *70 *80 *90)なら、
その時のレス番一の位の値によって特定の自分の攻撃ステータスが 1 アップするぞ!
(0,1):[火] (2,3):[木] (4,5):[土] (6,7):[雷] (8,9):[水]

コンマ下二桁がゾロ目(*00 *11 *22 〜 *77 *88 *99)なら、
自分の立っているパネルと同名の攻撃ステータスの値だけ敵兵を撃破するぞ!

コンマが全てゾロ目(000 111 222 〜 777 888 999)なら、
自分の立っているパネルによって異なる強力な効果を発動するぞ!
【火】…[火]×3 敵兵を撃破する。
    その後、【木】パネルに立っている敵軍兵士全員の[火][木][土][雷][水]を 1 にする。
【木】…自軍兵力<敵軍兵力なら [木]×4 敵兵を撃破する。違うなら [木]×2 敵兵を撃破する。
    その後、【土】パネルに立っている敵軍兵士全員の[火][木][土][雷][水]を 1 にする。
【土】…自軍兵力>敵軍兵力なら [土]×4 敵兵を撃破する。違うなら [土]×2 敵兵を撃破する。
    その後、【雷】パネルに立っている敵軍兵士全員の[火][木][土][雷][水]を 1 にする。
【雷】…レス番が偶数なら [雷]×6 敵兵を撃破する。奇数なら敵兵を 0 撃破する。
    その後、【水】パネルに立っている敵軍兵士全員の[火][木][土][雷][水]を 1 にする。
【水】…[水]×1 敵兵を撃破し、[水]×2 自軍兵力を回復する。
    その後、【火】パネルに立っている敵軍兵士全員の[火][木][土][雷][水]を 1 にする。

(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

282 名前:属性パネル制(案2):2025/01/17(金) 10:41:00.984 ID:44.rKKwE0
ここではきのこ軍、たけのこ軍に分かれて属性パネルを移動しながら戦ってもらう
初期兵力は互いに100、先に敵軍兵力を0にした方の勝ちだ!

━ステータスについて━
自分は[火][木][土][雷][水]の5つの攻撃ステータスを持つ。初期値はそれぞれ 1 だ!
自分は【火】【木】【土】【雷】【水】の5つの属性パネルを自由に移動し、どれかのパネルに立つことができる。
自分の立つ属性パネルは名前欄に【属性パネル名】と記載することで変更できるぞ。

━コンマによって取れる行動━
コンマ下二桁が10の倍数(*10 *20 *30 〜 *70 *80 *90)なら、
その時のレス番一の位の値によって特定の自分の攻撃ステータスが 1 アップするぞ!
(0,1):[火] (2,3):[木] (4,5):[土] (6,7):[雷] (8,9):[水]

コンマ下二桁がゾロ目(*00 *11 *22 〜 *77 *88 *99)なら、
自分の立っているパネルと同名の攻撃ステータスの値だけ敵兵を撃破するぞ!

コンマが全てゾロ目(000 111 222 〜 777 888 999)なら、
なんと[火][木][土][雷][水]の合計値だけ敵兵を撃破するぞ!
その後、自分の立っているパネルに対応する効果を発動するぞ!

【火】…【木】パネルに立っている敵軍兵士全員の[火][木][土][雷][水]を 1 にする。
【木】…【土】パネルに立っている敵軍兵士全員の[火][木][土][雷][水]を 1 にする。
【土】…【雷】パネルに立っている敵軍兵士全員の[火][木][土][雷][水]を 1 にする。
【雷】…【水】パネルに立っている敵軍兵士全員の[火][木][土][雷][水]を 1 にする。
【水】…【火】パネルに立っている敵軍兵士全員の[火][木][土][雷][水]を 1 にする。

━リンク━
wiki:http://seesaawiki.jp/kinotakelejend/ 拠点スレ:

283 名前:詠唱制(>>221とは別物):2025/01/20(月) 09:41:34.406 ID:jn8Lk7VE0
ここではきのこ軍、たけのこ軍に分かれて魔法を唱えながら戦ってもらう
初期兵力は互いに100、先に敵軍兵力を0にした方の勝ちだ!

━ステータスについて━
自分は魔力のステータスを持つ 初期値は1だ!

━魔法の詠唱について━
まずは魔法を唱えよう。魔法は本文に【魔法名】と書き込むことで唱えることができるぞ。
唱えた魔法は詠唱中となり、発動するまでキャンセルできないぞ!
唱えることのできる魔法の名前と効果は以下の通り。

【ファイア】…敵兵を魔力×2撃破
       更に【ブランチ】詠唱中の敵軍兵士全員の魔力を1にし、詠唱をキャンセルさせる。
【ブランチ】…自軍兵力<敵軍兵力の時敵兵を魔力×3撃破 違うなら魔力×1撃破
       更に【グランド】詠唱中の敵軍兵士全員の魔力を1にし、詠唱をキャンセルさせる。
【グランド】…自軍兵力>敵軍兵力の時敵兵を魔力×3撃破 違うなら魔力×1撃破
       更に【サンダー】詠唱中の敵軍兵士全員の魔力を1にし、詠唱をキャンセルさせる。
【サンダー】…レス番が偶数なら魔力×4撃破 違うなら0撃破
       更に【ウォータ】詠唱中の敵軍兵士全員の魔力を1にし、詠唱をキャンセルさせる。
【ウォータ】…敵兵を魔力×1撃破し、自軍兵力を魔力×1回復
       更に【ファイア】詠唱中の敵軍兵士全員の魔力を1にし、詠唱をキャンセルさせる。

━コンマによって起きること━
コンマ下二桁がゾロ目(*11 *22 *33 〜 *77 *88 *99)なら、自分の魔力が1アップするぞ!
コンマが全てゾロ目(000 111 222 〜 777 888 999)、
または100の倍数(100 200 300 〜 700 800 900)なら、詠唱中の魔法を発動するぞ!
魔法を唱えていない場合、何も起きないぞ。
自分は魔法の発動後、魔力が2になり、魔法を詠唱していない状態になるぞ!

(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

284 名前:属性強化制:2025/01/20(月) 10:12:00.465 ID:jn8Lk7VE0
ここではきのこ軍、たけのこ軍に分かれて戦ってもらう
初期兵力は互いに100、先に敵軍兵力を0にした方の勝ちだ!

━ステータスについて━
”自分”は【火】【木】【土】【雷】【水】の5つの強化ステータスを持つ。初期値はそれぞれ 0 だ!
”自軍”は【火】【木】【土】【雷】【水】の5つの攻撃ステータスを持つ。初期値はそれぞれ 1 だ!

━コンマによって取れる行動━
コンマ下二桁がゾロ目(*11 *22 *33 〜 *77 *88 *99)なら、
”自軍”の攻撃ステータスの内一番高い数値だけ敵兵を撃破するぞ!

コンマが全てゾロ目(000 111 222 〜 777 888 999)、100の倍数(100 200 300 〜 700 800 900)なら、
”自分”の強化ステータスのどれかが1アップするぞ!アップするステータスはレス番一の位によって決定されるぞ!
(0,1)…[火] (2,3)…[木] (4,5)…[土] (6,7)…[雷] (8,9)…[水]

━属性強化について━
本文に@【強化ステータス名】と書き込むことで、”自分”のその強化ステータスが1以上の時、属性強化を行うぞ!
その強化ステータスの値だけ同名の”自軍”の攻撃ステータスをアップするぞ!
その後、”自分”のその強化ステータスは0になるぞ。

━属性強化の追加効果について━
属性強化時に”敵軍”の特定の攻撃ステータスを1にすることができるぞ。
【火】を属性強化→”敵軍”の【木】を1にする
【木】を属性強化→”敵軍”の【土】を1にする
【土】を属性強化→”敵軍”の【雷】を1にする
【雷】を属性強化→”敵軍”の【水】を1にする
【水】を属性強化→”敵軍”の【火】を1にする

━リンク━
wiki:http://seesaawiki.jp/kinotakelejend/ 拠点スレ:

285 名前:フォームチェンジ制:2025/01/20(月) 18:35:37.491 ID:jn8Lk7VE0
ここではきのこ軍、たけのこ軍に分かれてフォームチェンジをしながら戦ってもらう
初期兵力は互いに100、先に敵軍兵力を0にした方の勝ちだ!

━ステータスについて━
自分はATKのステータスを持つ。初期値は1だ!
自分は【突】【攻】【守】の3つのフォームのどれかを選んで戦うことができる。
使用するフォームは名前欄に【フォーム名】と記載することで決定し、自由に変更できるぞ。

━コンマによって取れる行動について━
自分のフォームによってコンマによって取れる行動は変化するぞ。

━【突】フォームの時コンマによって取れる行動━
コンマ下二桁がゾロ目(*00 *11 *22 〜 *77 *88 *99)なら、敵兵を自分のATKの値だけ撃破するぞ!
コンマが全てゾロ目(000 111 222 〜 777 888 999)なら、敵兵を自分のATK×4撃破するぞ!

━【攻】フォームの時コンマによって取れる行動━
コンマ下二桁がゾロ目(*00 *11 *22 〜 *77 *88 *99)なら、敵兵を1撃破するぞ。
その後、最後に書き込んだ敵軍兵士が【突】フォームの時、その兵士のATKを1にするぞ!
【攻】フォームの時、ATKを1減らすぞ!【守】フォームの時は何も起きないぞ!
コンマが全てゾロ目(000 111 222 〜 777 888 999)なら、敵兵を自分のATKの値だけ撃破し、
その後、最後に書き込んだ敵軍兵士のATKを1にするぞ!

━【守】フォームの時コンマによって取れる行動━
コンマ下二桁がゾロ目(*00 *11 *22 〜 *77 *88 *99)なら、
敵兵を1撃破し、その後、自分のATKを1アップするぞ!
コンマが全てゾロ目(000 111 222 〜 777 888 999)なら、
敵兵を自分のATKの値だけ撃破し、その後、自分のATKを3アップするぞ!

━リンク━
wiki:http://seesaawiki.jp/kinotakelejend/ 拠点スレ:

286 名前:フォームチェンジ制(微修正):2025/01/20(月) 18:39:44.116 ID:jn8Lk7VE0
ここではきのこ軍、たけのこ軍に分かれてフォームチェンジをしながら戦ってもらう
初期兵力は互いに100、先に敵軍兵力を0にした方の勝ちだ!

━ステータスについて━
自分はATKのステータスを持つ。初期値は1だ!下限値も1だ!
自分は【突】【攻】【守】の3つのフォームのどれかを選んで戦うことができる。
使用するフォームは名前欄に【フォーム名】と記載することで決定し、自由に変更できるぞ。

━コンマによって取れる行動について━
自分のフォームによってコンマによって取れる行動は変化するぞ。

━【突】フォームの時コンマによって取れる行動━
コンマ下二桁がゾロ目(*00 *11 *22 〜 *77 *88 *99)なら、敵兵を自分のATKの値だけ撃破するぞ!
コンマが全てゾロ目(000 111 222 〜 777 888 999)なら、敵兵を自分のATK×4撃破するぞ!

━【攻】フォームの時コンマによって取れる行動━
コンマ下二桁がゾロ目(*00 *11 *22 〜 *77 *88 *99)なら、敵兵を1撃破するぞ。
その後、最後に書き込んだ敵軍兵士が【突】フォームの時、その兵士のATKを1にするぞ!
【攻】フォームの時、ATKを1減らすぞ!【守】フォームの時は何も起きないぞ!
コンマが全てゾロ目(000 111 222 〜 777 888 999)なら、敵兵を自分のATKの値だけ撃破し、
その後、最後に書き込んだ敵軍兵士のATKを1にするぞ!

━【守】フォームの時コンマによって取れる行動━
コンマ下二桁がゾロ目(*00 *11 *22 〜 *77 *88 *99)なら、
敵兵を1撃破し、その後、自分のATKを1アップするぞ!
コンマが全てゾロ目(000 111 222 〜 777 888 999)なら、
敵兵を自分のATKの値だけ撃破し、その後、自分のATKを3アップするぞ!

━リンク━
wiki:http://seesaawiki.jp/kinotakelejend/ 拠点スレ:

287 名前:鹵獲制:2025/01/21(火) 16:46:16.308 ID:dnSLYQcQ0
ここではきのこ軍、たけのこ軍に分かれて戦車に乗って戦ってもらう
初期兵力は互いに100、先に敵軍兵力を0にした方の勝ちだ!

━ステータスについて━
自分にはまず戦車が与えられ、それに乗り込んで戦うぞ!
戦車は戦闘力のステータスを持つ。初期値は1だ!
戦車は鹵獲Pのステータスを持つ。初期値は0だ!

━コンマによって取れる行動について━
コンマ下二桁がゾロ目(*00 *11 *22 〜 *77 *88 *99)なら、敵兵を自分の戦車の戦闘力の値だけ撃破するぞ!
コンマ下二桁が20の倍数(*20 *40 *60 *80)なら、自分の戦車の戦闘力を1アップするぞ!
コンマが全てゾロ目(000 111 222 〜 777 888 999)、または100の倍数(100 200 300 〜 700 800 900)なら、
自分の戦車の戦闘力が2以上の場合、その時のレス番一の位の値だけ自分の戦車の鹵獲Pがアップしてしまうぞ!

━鹵獲について━
自分の戦車の鹵獲Pが10以上になった時、自分の戦車は最後に書き込んだ敵軍兵士に鹵獲されてしまうぞ!
自分の戦車を鹵獲した敵軍兵士の戦車は自分の戦車の戦闘力の値だけ戦闘力がアップするぞ!
その後、自分は戦闘力:1、鹵獲P:0の新しい戦車を与えられるぞ!

━廃棄について━
本文に@と書き込んだ時、自分は現在乗っている戦車を廃棄するぞ!
その後、自分は戦闘力:1、鹵獲P:0の新しい戦車を与えられるぞ!

━リンク━
wiki:http://seesaawiki.jp/kinotakelejend/ 拠点スレ:

288 名前:魔剣制:2025/01/21(火) 17:47:00.103 ID:dnSLYQcQ0
ここではきのこ軍、たけのこ軍に分かれて魔剣を使って戦ってもらう
初期兵力は互いに100、先に敵軍兵力を0にした方の勝ちだ!

━ステータスについて━
自分にはまず魔剣を1本与えられるぞ。
魔剣はHPのステータスを持つ。初期値は10だ!魔剣はATKのステータスを持つ。初期値は1だ!

━コンマによって取れる行動について━
コンマ下二桁がゾロ目(*00 *11 *22 〜 *77 *88 *99)なら、敵兵を自分の魔剣のATKの値だけ撃破するぞ!
コンマ下二桁が20の倍数(*20 *40 *60 *80)なら、自分の魔剣のATKを1アップするぞ!
コンマが全てゾロ目(000 111 222 〜 777 888 999)、または100の倍数(100 200 300 〜 700 800 900)なら、
最後に書き込んだ敵軍兵士の魔剣のATKが2以上の場合、
その時のレス番一の位の値だけその敵軍兵士の魔剣のHPを減らすぞ!

━吸収について━
敵軍兵士の魔剣のHPを減らして0にした時、自分はその魔剣を破壊し、力を吸収するぞ!
破壊した敵軍の魔剣のATKの値だけ自分の魔剣のATKをアップだ!
その後、魔剣を破壊された敵軍兵士は HP:10 ATK:1 の新しい魔剣を与えられるぞ。

━投棄について━
本文に@と書き込んだ時、自分は現在使っている魔剣を捨ててしまうぞ!
その後、自分は HP:10 ATK:1 の新しい魔剣を与えられるぞ。

━リンク━
wiki:http://seesaawiki.jp/kinotakelejend/ 拠点スレ:

289 名前:弱点武器制:2025/01/22(水) 21:05:20.011 ID:j21Qunh20
ここではきのこ軍、たけのこ軍に分かれて戦ってもらう
初期兵力は互いに100、先に敵軍兵力を0にした方の勝ちだ!

━武器について━
武器には【剣】【槍】【斧】【弓】【杖】の5種類があり、攻撃力を持つぞ!
”自分”が最初に装備している武器は攻撃力1の【剣】だ!

━弱点について━
”自軍”はどれかの種類の武器が弱点となる。”自軍”の最初の弱点は【槍】だ!

━武器の入手について━
コンマ下二桁がゾロ目(*00 *11 *22 〜 *77 *88 *99)なら、”自分”は武器を発見するぞ!
発見した武器は次の”自分”のレスで@と書き込むと装備され、以前装備していた武器は無くなるぞ!
発見した武器の種類は発見時のコンマ百の位によって決定され、
発見した武器の攻撃力は発見時のコンマ十の位の値によって決定されるぞ!
コンマ百の位:(0,1)…【剣】(2,3)…【槍】(4,5)…【斧】(6,7)…【弓】(8,9)…【杖】
コンマ十の位:(0,1,2,3)…攻撃力1 (4,5,6)…攻撃力2 (7,8)…攻撃力3 (9)…攻撃力4

━撃破について━
コンマ下二桁が10の倍数(*10 *20 *30 〜 *70 *80 *90)の時、
”自分”の装備している武器の攻撃力の値だけ敵兵を撃破するぞ!

━ブレイクフェイズについて━
”敵軍”の弱点武器で敵兵を撃破した時、”自軍”はブレイクフェイズに突入するぞ!
”自軍”がブレイクフェイズに突入した時、”敵軍”のブレイクフェイズは解除されるぞ
ブレイクフェイズの最中は敵兵を通常の2倍撃破するぞ!
また、”自軍”の弱点はブレイクフェイズに突入した時のコンマ百の位の値に対応したものに変更されるぞ!
弱点の変更は既に”自軍”がブレイクフェイズになっている時は行われないぞ。
コンマ百の位:(0,1)…【剣】(2,3)…【槍】(4,5)…【斧】(6,7)…【弓】(8,9)…【杖】
(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

290 名前:属性パネル制(バランス修正):2025/01/24(金) 09:49:44.959 ID:Q1e6xHaU0
ここではきのこ軍、たけのこ軍に分かれて属性パネルを移動しながら戦ってもらう
初期兵力は互いに100、先に敵軍兵力を0にした方の勝ちだ!

━ステータスについて━
自分は[火][木][土][雷][水]の5つの攻撃ステータスを持つ。初期値はそれぞれ 1 だ!
自分は【火】【木】【土】【雷】【水】の5つの属性パネルを自由に移動し、どれかのパネルに立つことができる。
自分の立つ属性パネルは名前欄に【属性パネル名】と記載することで変更できるぞ。

━コンマによって取れる行動━
コンマ下二桁が20の倍数(*20 *40 *60 *80)なら、
その時のレス番一の位の値によって特定の自分の攻撃ステータスが 1 アップするぞ!
(0,1):[火] (2,3):[木] (4,5):[土] (6,7):[雷] (8,9):[水]

コンマ下二桁がゾロ目(*00 *11 *22 〜 *77 *88 *99)なら、
自分の立っているパネルと同名の攻撃ステータスの値だけ敵兵を撃破するぞ!

コンマが全てゾロ目(000 111 222 〜 777 888 999)なら、
なんと[火][木][土][雷][水]の合計値だけ敵兵を撃破するぞ!
その後、自分の立っているパネルに対応する効果を発動するぞ!

【火】…【木】パネルに立っている敵軍兵士全員の[火][木][土][雷][水]を 1 にする。
【木】…【土】パネルに立っている敵軍兵士全員の[火][木][土][雷][水]を 1 にする。
【土】…【雷】パネルに立っている敵軍兵士全員の[火][木][土][雷][水]を 1 にする。
【雷】…【水】パネルに立っている敵軍兵士全員の[火][木][土][雷][水]を 1 にする。
【水】…【火】パネルに立っている敵軍兵士全員の[火][木][土][雷][水]を 1 にする。

━リンク━
wiki:http://seesaawiki.jp/kinotakelejend/ 拠点スレ:

291 名前:弱点武器制(バランス修正):2025/01/25(土) 21:58:26.861 ID:u.OddfRg0
ここではきのこ軍、たけのこ軍に分かれて戦ってもらう
初期兵力は互いに100、先に敵軍兵力を0にした方の勝ちだ!

━武器について━
武器には【剣】【槍】【斧】【弓】【杖】の5種類があり、攻撃力を持つぞ!
”自分”が最初に装備している武器は攻撃力1の【剣】だ!

━弱点について━
”自軍”はどれかの種類の武器が弱点となる。”自軍”の最初の弱点は【槍】だ!

━武器の入手について━
コンマ下二桁がゾロ目(*00 *11 *22 〜 *77 *88 *99)なら、”自分”は武器を発見するぞ!
発見した武器は次の”自分”のレスで@と書き込むと装備され、以前装備していた武器は無くなるぞ!
発見した武器の種類は発見時のコンマ百の位によって決定され、
発見した武器の攻撃力は発見時のコンマ十の位の値によって決定されるぞ!
コンマ百の位:(0,1)…【剣】(2,3)…【槍】(4,5)…【斧】(6,7)…【弓】(8,9)…【杖】
コンマ十の位:(0,1,2,3)…攻撃力1 (4,5,6)…攻撃力2 (7,8)…攻撃力3 (9)…攻撃力4

━撃破について━
コンマ下二桁が10の倍数(*10 *20 *30 〜 *70 *80 *90)の時、
”自分”の装備している武器の攻撃力の値だけ敵兵を撃破するぞ!

━ブレイクフェイズについて━
”敵軍”の弱点武器で敵兵を撃破した時、”自軍”はブレイクフェイズに突入するぞ!
”自軍”がブレイクフェイズに突入した時、”敵軍”のブレイクフェイズは解除されるぞ
ブレイクフェイズの最中は敵軍兵士による撃破の撃破数が強制的に 1 になるぞ!
また、”自軍”の弱点はブレイクフェイズに突入した時のコンマ百の位の値に対応したものに変更されるぞ!
弱点の変更は既に”自軍”がブレイクフェイズになっている時は行われないぞ。
コンマ百の位:(0,1)…【剣】(2,3)…【槍】(4,5)…【斧】(6,7)…【弓】(8,9)…【杖】
(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)


411.76 KBytes  
新着レスを表示

掲示板に戻る 前100 次100 全部 最新50
名前: E-mail(省略可):

read.cgi (ver.Perl) ver4.1 配布元(06/12/10)