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きのたけ自由帳

1 名前:sambow:2014/03/14 01:37:51 ID:t3HgXVtw
思ったこと、感じたこと、言いたいことを言う
ほか、ご自由にお使い下さい

180 名前:滝本:2017/11/06 23:10:50.859 ID:o
test

181 名前:DB様のお通りだ!:DB様のお通りだ!
DB様のお通りだ!

182 名前:DB様のお通りだ!:DB様のお通りだ!
DB様のお通りだ!

183 名前:takimoto:2017/11/06 23:17:35.255 ID:6o
test

184 名前:takimoto:2017/11/06 23:18:55.729 ID:10o
testdayo

185 名前:takimoto:2017/11/06 23:22:05.367 ID:o
testest

186 名前:takimoto:2017/11/06 23:23:03.723 ID:o
TESAT

187 名前:takimoto:2017/11/06 23:24:58.516 ID:o
test

188 名前:takimoto:2017/11/06 23:25:39.702 ID:fqNUfOso
testarossa

189 名前:takimoto:2017/11/06 23:26:17.269 ID:o
tes

190 名前:takimoto:2017/11/06 23:27:01.200 ID:10t412fqNUfOso
test

191 名前:takimoto:2017/11/06 23:33:56.175 ID:2fqNUfOso
oraa

192 名前:tejas:2017/11/06 23:34:16.053 ID:2fqNUfOso
やったぜ

193 名前:takimoto:2017/11/06 23:35:37.167 ID:eLwe7RvQo
念のため

194 名前:tejas:2017/11/06 23:35:43.537 ID:SnFdn1W6o
焦ったわ

195 名前:tejas:2017/11/06 23:37:21.180 ID:SnFdn1W6o
やったぜーーー!!!

196 名前:takimoto:2017/11/06 23:40:12.117 ID:ejaEoafYo
てsってst

197 名前:tejas:2017/11/06 23:40:49.103 ID:S9/p/.EIo
test

198 名前:¢:2017/11/06 23:42:32.112 ID:BTRK0chM0
てす

199 名前:takimoto:2017/11/06 23:47:10.908 ID:ejaEoafYo
tes

200 名前:takimoto:2017/11/06 23:49:27.963 ID:Pd6Sw0p6o
test

201 名前:tejas:2017/11/06 23:51:12.412 ID:Sxfbm3yso
オラァ

202 名前:¢:2018/01/19 19:48:12.920 ID:.O9KJrcko
各ルールの規制対応版についての個人的評価
◎>○>◇>△>×

△階級制:軍神判定をレス番一の位orコンマ百の位に依存する必要があるためスナイプされやすい。
△兵種制:レベルアップ率を変えないためにはレベルアップ判定をコンマ十の位が 3 かつ
       コンマ一の位が0以外と細かく指定する必要がある。
       すぐ大戦が終わるため爆撃兵が弱い。また、必殺技が出やすいため前線兵がやや壊れか。
×スキル制:スキル判定がコンマ一の位が0〜1と更に細かくなっておりストレス。
        スーパーカップバリア、マカダミラージュの判定の調整に困る。
        すぐ大戦が終わるためメルティカース、ブレインクラッカーが弱い。
△制圧制:拠点判定をレス番一の位orコンマ百の位に依存する必要があるので
       通常撃破の際にいちいちレス番一の位orコンマ百の位を確認するのに疲れる。
       また、侵攻する拠点をスナイプされやすい。
◇召喚制:召喚モンスターの継続効果判定を40レスごとぐらいにすれば問題無いかと思われる。
       召喚モンスターの争奪が発生し易くなるのでワンチャン面白くなるかも。
       そこまで問題は無いと思われるがスナイプの危険もアリ。
〇綱引き制:終戦レスを300、パワーチャージを33レス間にすれば問題無いかと思われる。
◎テンション制:特に問題無し。
×omikuji制:撃破してる感の無さの解消が不可能。
◇キメラ制:バトル判定を30レスごとぐらいにすれば問題無いかと思われるが、
        集計レスの容量の多さが集計者の連投規制にも繋がる問題があり、
        また、元のルールからしてスナイプに弱い。
×ギャンブル制:ギャンブル失敗の判定をコンマ十の位が3〜5かつ
          コンマ一の位が0以外と細かく指定する必要がある。
          これはかなりストレスになるかと思われる。
〇投票制:バトル判定を30レスごとぐらいにすれば問題無いかと思われる。
       問題は大戦時間が安定しないこと。
×アビリティ制:一部のアビリティ習得コンマが通常撃破、大量撃破と被る。
◎チャンス制:特に問題無し。


203 名前:名無しのきのたけ兵士:2018/10/10 08:27:01.128 ID:ot6U8htM0
パー速どうなるのだろうか

204 名前:taki:2019/12/11 19:41:53.801 ID:JM5yB6Y20
tes


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